ポケモン スカーレット無事予約できました~~~!!!

こんにちは。真珠おかんです。

今日は息子のポケモンを無事予約できました。

アマゾ〇さんでポチろうとしたのですが、なんでかできなくて焦りました。

仕方ないので〇天さんでポチリました。

 

これから家事とパートとヨガの合間はポケモンのレベルあげか捕獲になるのかなあ。

まだ発売じゃないけど。楽しみーーー。

 

こういったコツコツした作業のゲームが好きで長男や長女には呆れられています。

でも、好きなんだからしょうがないですよね。

なんでみんなこのコツコツが嫌いなのかわからない。

ドラクエも買わねば。

夢が広がります。

 

一気に寒くなったのでうちの片田舎では霜が降りました。

山では初冠雪が降ったそうで、いよいよ大嫌いな冬がきます。

冬になると私は体調を悪くすることが多くなるのでそれが怖いです。

前にその話を共有する機会があったのですがパニック患ったことがある方は同じように感じているみたいです。

 

ゲームは楽しいし時間をわすれてやってしまうので脳疲労を起こしやすいし、

体も緊張して呼吸が浅くなりやすく筋肉もかたくなりやすいので冬こそヨガ

ウオーキング、運動をして元気に過ごしたいです。

 

不安になったときはお薬をお守りに、感謝をわすれずにいることで怖さから解放されていることもあるので意識して行っていきたいです。

 

とにかく無事に予約できて良かったー。