パソコンが壊れましたーー!!

こんにちは。真珠おかんです。

ものすごく寒いですが皆様おかわりありませんか?

 

私、実はこの前パソコンが壊れてしまったのです。

正確には電源が入らなくなってしまったんですよね。すぐにググって最寄りのすぐに

見てもらえるパソコン修理店に行ってみてもらったんです。

といっても隣の市。しかもすぐに直してもらったけど二時間、部品交換で一万二千円の出費。パソコン自体安かったから仕方ないのかもなあ。

 

なんとなくの原因は部品の寿命に加えて私がゲーム配信をしようとこのパソコンに負荷をかけてしまったからなんだとか!!!

 

なんとなくこわれないからいいかなーーー!!なんて思っていたんだけど私のせいでした。

 

ゲーミングpcしかゲーム配信するには向かないんだそうですね。

年老いたおじいちゃんにマラソンさせていたようなものだったらしいです。

 

なんとか戻ってきたパソコンを見て今度はもっともっと大切にしようと思いました。

ごめんね、ごめんね。