車の内側のガラスがどうしても凍るんだけどー!!

明けましておめでとうございます。

 

皆様、お久しぶりです。真珠おかんです。

 

今年は特に寒いですよね。

皆様、風邪などひいておりませんか?

 

おかんは出勤の際、雪国ですので雪が降った道路を通ることになって

ものすごーく滑ったりで気を遣うし怖いんですが

吹雪のなかもまた、気を遣うのです。

それがなんか今年はなんか変なのですよね。

 

実はどんなにエアコンをつけても何故だか車の内側が凍って仕方がなくて。

曇って曇って仕方がなくて。

 

なんで?????

 

車にタオルを置いておいてそのたびに拭くという(笑)

三十秒に一回に拭いて、運転もして四方を確認して、と。

いや、書いているとバカみたいだけと当の本人は大真面目。

ホワイトアウトっぽいのに、車も曇ってしまって見えなくて危ない危ない!!!

 

解決した今だから笑っていえるのですが。

 

旦那に見てもらって気づかれます。

 

なんと

 

 

クーラーつけてたみたいなの!!!!!

 

氷点下でクーラーいれた走っているやつ。

 

いやいやいやいや。

あんまりにもひどいから家にいる父親に聞いてみたときに心配されたんだけど

 

でも、やっぱり私だよな、

 

っていうトホホな出来事でした。

 

皆様もお気をつけくださいね。

 

ってなかなかないかー。

 

 

読んでくださりありがとうございます。