今週のお題「ベストアイス2023」

 

こんにちは、皆さん。

連日、暑いですね。ご無事でしょうか?

列島は今日も沸騰しそうな暑さですよね。

 

私が一番好きなアイスはなんといっても

 

サクレ、レモン味!!!!!!」

 

これに限りますね!

子供の頃から大大大好きで中のレモンの輪切りもしっかり

「ニガー」と楽しんで?(笑)いたんですよ。

 

最近はおばちゃんになった為に腹が弱くなったので前のように沢山は食べられなくなってしまったんですが、この猛暑のせいといいわけして、アイス食べまっくってます。

さすがにサクレは1日ひとつにしてますが。

 

食べなきゃやってられないぐらい暑いのがいけないんですよね?

 

うん、冷たくておいしーーーい!!!