「私くるみ拾いがやめられないんです!!!」

こんにちは。真珠おかんです。

 

 突然ですが、私、去年からハマったくクルミ拾いがやめられなくて困っているんです(笑笑笑)

ウオーキング途中で、クルミの実を拾ってからハマってしまって今では山の川沿いに

行って拾ってくるようになってしまいました。

ドライブして景色を見ていてもくるみの木を目で追いまくってしまって。

拾いたくなって仕方がなくて。

くるみくるみ、うるさいもんですから(笑)夫や子供たちにかなりひかれております。

もはや病気ですね。あまりにくるみの実が貯まって70キロ超えてしまったので

引き取ってくださる業者さんを探して引き取っていただいたんです。

 

N県のK会社さんありがとうございます。

 

ちなみにまだ30キロほどあります。

 

暇になったら剥いて、クッキーにでも入れようかな。