はじめまして!パニック歴6年になる読書、ゲーム、ドラマ大好き主婦です!

 

 

はじめまして!

 

この度はてなさんでブログをかかせていただくことになりました、

片田舎の主婦真珠おかんと申します。

アラフォーでちょっととぼけている人間ですがよろしくお願いします。

 

 

わたしは、小さいころから変わり者だったんですが、それを

いけないことだ、普通になりたいとずっと悩んでいました。

21で夫に出会うまで人生が楽しいなんて思いもしませんでした。

 

上三人が一気に反抗期に入ったので色々ため込んでいたものが

噴き出したのか、生来のネガティブ気質なためなのか、はたまた

貧血気味のためか、自分の思う人生を生きていないためか

もしくはそれら全部か……。

運動、整体、心理学、スピリチュアル、セロトニン療法、気功、漢方、

健康食品、ウオーキング、カウンセリング、潜在意識の勉強などなどなんでもやり

お金はすっからかん。

 

一度治っていたのですがコロナでもっと酷く再発してしました。

 

あんなにお金と時間をかけてやっと治っていたのに。と酷く落ち込んでしまいました。

 

色々あったのですが今もまたずいぶん良くなりました。

たまに恐怖に苛まれるときもあります。

 

そのときは思考の癖だということに気づき呼吸を深くしながら、大丈夫だよともう一人の自分ではげますようにしています。

 

 

こんなわたしですが、よろしくおねがいします。